

携帯とスマホ

お久し(略)

諸事情ありまして携帯からスマホになりました。
話題のあいほん5デビュー…ではなくてアンドロイドです。
ええアンドロイドです。そしてギャラクシーですらない。
いいの別に。

あれでしょ?スマホになったらブログも簡単に更新できて
写真も美しく撮れてブログのネタも素敵なものがどっさりできるのでしょ?
(誇大広告)(広告?)

21a00810f43011e1a2f822000a1d012f_6.jpg

…かというと、そんなこともないのだった。
いやでも写真の共有はきっともっと簡単にできるはず。

faebe2c4f43011e1890222000a1cfddf_6.jpg

d94a9446f5c811e1b60722000a1e952e_6.jpg

加工をしてごまかそうという魂胆。

33483aacf43411e18393123138133f89_6.jpg

…しかし相変わらず躍動感のかけらもない写真ばかりですな。
躍動感…
ed834f5c169d11e29f8e22000a1d0105_6.jpg

怖い顔
52b98d1e169e11e28f4222000a1fb75e_6.jpg

…まあ、スマホは便利かもしれませんけど
携帯と同じ使い方しかしていませんよ、というお話でした。
麦とホップは元気です。
麦は寒天を食べてプールに通ってちょっと痩せました。
でもまた戻ってるような気がしなくもなくもない。
プールで泳いでる麦は面白かったです。
でも写真いっこもとってねえ。

…駄目だなこりゃ…。









テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【携帯とスマホ】

お久し(略)諸事情ありまして携帯からスマホになりました。話題のあいほん5デビュー…ではなくてアンドロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにがしぼう

Author:なにがしぼう
いわば漢字で書くならば某某
FBIとCIAとPTA、というのは一番好きな映画の台詞から。
麦という茶色い犬とホップという子牛柄の犬と暮らしています。

なう的な

今まで
FBIとCIAとPTA。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
わたくしが好きな犬っこブログ ※麦とホップはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
