スポンサーサイト


妖怪と抗議

麦とホップが遊んでいる。(微笑み)
どれ、微笑ましいので写真でも(携帯構える)

(撮った)
(確認)

遊んで(微笑み)

あそ…

妖怪
しゃあああ

なにこの妖怪。

まあこういう妖怪写真は腐るほど撮れる訳ですが
嫌いじゃないです。
手前は牛。

そういえば先日義姉夫婦が遊びに来たのですが
麦ホップと初対面の義兄は「牛…」とつぶやいてました。
ええ小さい牛がね。うちにはいます。

見返りホップ
呼んだ?

ちなみに大きい茶色は義兄に延々と延々と吠えつづけ
おやつをもらっては吠え
靴下の匂いをくんかくんかしては吠え
大変失礼な有様でした。
(すーいーまーせーんー)
しつけって何かね…

最後に何かにうなだれて抗議するホップ。

ううっ
ううっ

納得いきません(きっ)
納得いきません

良くこういう風にこっち見てきゅんきゅん言われるんですけどねー
何言ってんでしょうねー

犬語難しいある…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにがしぼう

Author:なにがしぼう
いわば漢字で書くならば某某
FBIとCIAとPTA、というのは一番好きな映画の台詞から。
麦という茶色い犬とホップという子牛柄の犬と暮らしています。

なう的な

今まで
FBIとCIAとPTA。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
わたくしが好きな犬っこブログ ※麦とホップはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
