

ホップとジャイアニズム

こんにちはホップです。
DSC_0265.jpg
うふ。

今日は先に寝ていたちわわがいるベッドを譲ってもらう方法をご紹介します。
まずは寝ているちわわの足元に座ります。
DSC_0324 0409-2
よいしょ。

飼い主がなにごとかと思うような憂いを含んだ声できゅんきゅん鳴きます。
最初は無視されますが泣き続けるのがポイントよ。
DSC_0325 0409-1
隣にもう一つベッドがあることには気づかなかった振りをしてね。

もちろん無視されますので、角度を変えてえぐりこみます。
なくべし。なくべし。
DSC_0326 0409-3

DSC_0327 0409-4
しっぽも激しく振ってアピールしてね!

そのうち相手は「うるさいなっ」と怒ります。
ここまで来たらあと一息です。
ひるまずに尻尾を振っておいこみましょう。
DSC_0328 0409-5

勝利。
DSC_0330 0409-6

みんなもご家庭にいるちわわで試してみてね!


(……)
DSC_0302.jpg


という昼下がり。
プロフィール

なにがしぼう

Author:なにがしぼう
いわば漢字で書くならば某某
FBIとCIAとPTA、というのは一番好きな映画の台詞から。
麦という茶色い犬とホップという子牛柄の犬と暮らしています。

なう的な

今まで
FBIとCIAとPTA。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
わたくしが好きな犬っこブログ ※麦とホップはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
