

ツボと写真

麦とホップは私がはじめて飼った犬たちですので
自分では今まで知らなかった犬の好きなところ、というツボがいろいろあります。
(ええとぼんやりしていたら8月が過ぎ去ってしまいました。皆様お元気でしたか)
(暑かったですね)
(もう寒いですけどね)

まあたとえばおしりとか。
ぷり尻
ぷりっとな

おしりとか。
おしり2
しっぽも立派です

…「はっ尻」と、おしりのショットばかり撮っている飼い主はどうかと思います。

それはそれとして、世の犬ブログは躍動的なお写真をとってらっさってそれは素敵ですので
飼い主も真似たい、とたまに思います。
えいっ。
行くぜっ(嘘くさい)
…なんか違う…
顔…?ホップの顔がなんか…

まあそもそも本犬が躍動的じゃない、というのもあるので(欺瞞)
(いや仔牛のほうは割と躍動的です)

じゃあ次は多頭飼いの方がよく撮っているかわいい絡みの写真を
狙ってみましょう。
えいっ
シンクロ
からんでません

…えいっ
シンクロ2

やあっ
背中合わせ
…寝てるだけやんけ

………。
じゃあ、あれだ、世の犬ブログは写真に面白いセリフを当てはめている。
それだ。
それやってみよう。

どりゃ
にゃー!
…何もおもいつきません。

こりゃ
にゃー2
…全然おもいつかない。

と、いうわけで、何も書くことがないまま
あっというまに1か月、過ぎ去ってゆくのでした。

今回の要約
携帯の写真フォルダを見たら似た様な写真ばっかりでめまいがした

以上です。
ではまた。




プロフィール

なにがしぼう

Author:なにがしぼう
いわば漢字で書くならば某某
FBIとCIAとPTA、というのは一番好きな映画の台詞から。
麦という茶色い犬とホップという子牛柄の犬と暮らしています。

なう的な

今まで
FBIとCIAとPTA。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
わたくしが好きな犬っこブログ ※麦とホップはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
