

麦と体重

麦の可愛いところ。
いっつも憂鬱そうなところと短足なところとずんぐりむっくりしたところ(はぁと)。
と思っている頭の悪い飼い主なのですが(後半2つは同じだし)
この間、動物病院で体重を計りましたら「3.5キロ」と言われましてね。
「さんてんごきろ!?」と思わずひらがなで復唱ですよね。
そしたら計りなおしてくれましてね。
「3.45キロ」になりました。えへ。
…ってバカ!私のバカ!
さすがにずんぐりむっくりでかわいい(はぁと)と云ってる場合ではございません。
ちなみにホップは2.6キロで(まあこれだって多分大きいほうですけど)
うーんうーん。
まあホップはきっと骨からたくましいので置いておいて


たくましい
たくましいあたくし


麦はなあ。
眠る犬
ぐう。

…はい。大変申し訳ありませんでした。

(私が)がんばろう(とりあえず)3キロ。
夏仕様
サマーな時期の麦

おまけ
くるまれる犬
ねむたい犬はポップコーンのにおい。
プロフィール

なにがしぼう

Author:なにがしぼう
いわば漢字で書くならば某某
FBIとCIAとPTA、というのは一番好きな映画の台詞から。
麦という茶色い犬とホップという子牛柄の犬と暮らしています。

なう的な

今まで
FBIとCIAとPTA。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
わたくしが好きな犬っこブログ ※麦とホップはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
