

8月と誕生日


基本的に飼い主にも憂鬱な顔しか見せないこの2チワワですが

麦ですホップですconvert_20100815230541
麦ですホップです(棒)

本日(8月15日)は子牛の誕生日。
1月の麦のときには華麗にスルーだった誕生日(ひどい)。
見切れる男convert_20100815231253
食べ物には喜びのホップさん

ケーキをあげました。
あげよう_convert_20100815232138
これね、見たことないと思うけど、ケーキね

今日は食べていいよ
ホップが早すぎてぶれる_convert_20100815233125
ホップ瞬殺

…まあこの様に
食べる速度は5倍くらい違うけど二匹仲良く元気でね
シンクロ_convert_20100815233509
シンクロ

おまけ
やって来た母に吠え掛かりつつ首をかしげる麦
なあに?convert_20100815234253

おやつを食らう麦
もしゃり_convert_20100815234531うましconvert_20100815234608
もしゃり うまし

麦を首から投げようとするホップ
投げるわよ・convert_20100815235122

なんとか笑顔の写真をとりたかった飼い主(惨敗)
あははうふふ_convert_20100815235440
あははうふふ
tyu-_convert_20100815235825.jpg

来年も無事お祝いできますように。
(おっとその前に麦の誕生日を来年こそ)
(ほんとにひどいな)
プロフィール

なにがしぼう

Author:なにがしぼう
いわば漢字で書くならば某某
FBIとCIAとPTA、というのは一番好きな映画の台詞から。
麦という茶色い犬とホップという子牛柄の犬と暮らしています。

なう的な

今まで
FBIとCIAとPTA。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
わたくしが好きな犬っこブログ ※麦とホップはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
