

タンポポと犬

すっかり梅も終わった梅林公園で散歩。

もつれるように歩く
歩いてんだかもつれてるんだか

ホップは飛ぶ
バックにある梅もきっちり終わっている

その代わりタンポポが満開(?)
2010052620100000.jpg

2010052620090000.jpg
…うまそう…(と、麦は思った)

2010052620050001.jpg
何が食べていいものなの?(ホップは何でも食う)

どれ…
2010052620120001.jpg

うまー!
2010052620120000.jpg
目の下が大変なことになっている麦さん(拭いてやれ…)
何だこの生き物は。

最初は、梅も終わってるしどうかなーと思ったけど
麦はタンポポ狩りに延々と夢中。
ホップは歩いているというより飛び跳ねてて好きなところに行きたがる。
…そうかね。
楽しいかね。
そりゃ良かった。
と、犬の行くがままに引っ張られる飼い主(ダメすぎる)。

さんざんたんぽぽを食い荒らして公園を去る2匹
ストールがアレな感じ
おかまちゃんOLのココロを持つおっさん。

とはいえ来年は梅の咲いてる時期に来たいものです。
まあしかしそのためには、子牛が人や犬とすれ違うたびに
地面に這いつくばって平べったくならないように
練習しないといけません。
がんばれ子牛。
ていうかちゃんとしろ飼い主。

…が、がんばります。
プロフィール

なにがしぼう

Author:なにがしぼう
いわば漢字で書くならば某某
FBIとCIAとPTA、というのは一番好きな映画の台詞から。
麦という茶色い犬とホップという子牛柄の犬と暮らしています。

なう的な

今まで
FBIとCIAとPTA。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
わたくしが好きな犬っこブログ ※麦とホップはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
